グリーンコート藤が丘イクシーズ

新着情報♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンコート藤が丘は、神奈川県横浜市青葉区千草台にある2003年(平成15年)に

建てられた中規模(45戸)のマンションです🏢

 

最寄り駅は、東急田園都市線『藤が丘駅』徒歩10分です🚃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑もある閑静な住宅街なのでとても静かですし、

5階のお部屋なので陽当たり・通風・眺望良好です(^▽^)/

ペット飼育可能(飼育細則参照)なので、大好きな家族と安心して暮らせるお部屋です🐶🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間取りは3LDKで【和室6畳、洋室5.1畳、洋室6.1畳、LDK17.6畳】になります(^^♪

 

LDKが17.6帖あり、隣の和室の扉を開けるとさらに開放感のあるリビングになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンも全て新しくしました☆

三口コンロなのでお料理もしやすく、食洗機付きなので、片付けも便利です。

 

洋室6.1帖のクローゼットには沢山収納できます。

ドアには鏡も付いており、コーディネートなどには便利です👔

 

新規リフォームも完了して、とても綺麗なお部屋になりました✨✨

 

是非、実際に見てみて下さいね(^▽^)/